自己紹介

自分の写真

田舎でまったり暮らす主婦「さっこ」です。6人家族の紅一点。このサイトではブログに書くほどでもないことをつぶやいていこうかなと思ってます。プロフィールページにはSNS等のアカウントを紹介していますので、そちらもご覧ください。

スキン切り替え

カテゴリ

複合検索

  • カテゴリ
  • #タグ
  • 投稿年月

Sakko Memo

プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。

No.3985, No.3984, No.3983, No.3982, No.3981, No.3980, No.39797件]

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今日は義姉宅で新年会、明日は映画を見に行きます。今年は昨年と違って概ね平穏な新年スタートで良かった良かった。昨年は地震での幕開けだったもんなあ…。今年が平穏な年でありますように。
日曜のだけど今年最後の外食。とんかつで〆来年もきっと外食の多い週末になるでしょう。
#ごはん
開店初日に星5つになったお店とそのメニュー。お店の評価お店のレイアウトお店のメニュー店員は全員ステータスカンスト、メニューも完成度の高いのを準備し、満を持して開店した苦労が報われました👍
#ぬいぐるみのレストラン
お昼に一時帰宅した#夫 が何やら探し始めたと思ったら、私に「一緒に鍵を探して」と言ってきた。納入予定の小型発電機のスターターキーがなくなったとのこと。家の中も庭も必死で探したけど見つからない。これはもう購入するしかないか…?と思い始めた矢先、階段に設置してるコルクボードに刺してあった押しピンに引っ掛けているのを発見しました。落としたんじゃなくて自分で引っ掛けたんじゃないか…😇
マジで勘弁して欲しいわ😵
金曜は#長男 が一泊旅行、#三男#四男 が忘年会でいないので夕食は#夫#次男 と私の3人だけに。大人数の食事に慣れてるのでちょっと寂しい。
#夫 から自治会の収支報告書の作成を依頼されて10億年ぶりぐらいにノーパソ立ち上げました。スマホでも作成できなくはないけど、流石に目が辛いのだよ…。しかしアップデートがメチャクチャ溜ってたな。というよりいつまで使えるんだろうこのノーパソ。
久々に外食でお好み焼きを食べた気がする。私がチョイスしたのは豚キムチ昔よく利用してたお好み焼き屋が間もなく移転オープンするらしいので、そのときはまた食べに行こうかな。
#ごはん