自己紹介

自分の写真

田舎でまったり暮らす主婦「さっこ」です。6人家族の紅一点。このサイトではブログに書くほどでもないことをつぶやいていこうかなと思ってます。プロフィールページにはSNS等のアカウントを紹介していますので、そちらもご覧ください。

スキン切り替え

カテゴリ

複合検索

  • カテゴリ
  • #タグ
  • 投稿年月

Sakko Memo

プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。

No.4011, No.4010, No.4009, No.4008, No.4007, No.4006, No.40057件]

メインスマホのmoto g64、Android15のアップデート来ました20250305185226-admin.jpgジェスチャーの設定場所が変わったりとちょっと戸惑うことはあるものの、そんなに使い勝手が変わった感じはしないかな。
#スマホ
LINE Payの残高をPayPayに移行しました。最初の頃はお世話になったLINE Payともお別れ。今までお世話になりました。
#スマホ
今日は#長男#次男#四男 もモンハン一色。話題もモンハンしかない🤣
#三男 はいないけどモンハンにはない興味なかったので多分遊んでません…。
#ゲーム
気がつけば明日は#夫 の誕生日。#次男 はプレゼントに焼酎セットを買ってたけど残りの息子達は何を用意してるのか知らん。用意してるよね…?
#三男 がうちにアニプレから届いた荷物を取りに来たのでついでにリクエストのあった冷凍コロッケ(レンチンで食べられるやつ)を渡したのに、忘れて帰ってた…。机に置きっぱなしでとけかけてたよ😱
頼むから忘れないで〜!
ようやくマイナンバーカードの交付通知書が届きました。手続きから約3週間。結構時間がかかりますね…。交付場所は市役所の市民課窓口。近くに支所があるけどそこでは駄目なのね。勿論平日の日中しか受け取れないので面倒だなあ…。郵送が無理なら土日祝日でも受け取り可能にできないのだろうか?
フライパンがヘタってきたので(焦げ付くようになってきた)Amazonでポチッとしてきた。いまだにこれといったフライパンに巡り合わなくてあれこれ試してるけど、今回はどれぐらい保つやら。
#買い物