プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
No.4037, No.4036, No.4035, No.4034, No.4033, No.4032, No.4031[7件]
今年のGW、#長男 の休みが全く重ならないので家族揃ってのお出かけは無理。彼が社会人になってからこんなことは初めて。10年も勤めてたらこんなこともあるよね…。
誕生日のプレゼントとして#三男 からレモンサワーの素をもらった。まあお酒で一番飲むのはレモンサワーだけど、そこまで呑兵衛じゃないぞ😂
週末は#三男 がお泊り。金曜に友達と飲みに出かけてそのまま泊まり、土曜も友達の家でBBQをしつつ花見をするので(我が家から近い)そのまま泊まり…。で、日曜は晩ご飯を食べるときしっかり飲んだのでそのまま泊まりました。飲酒量多すぎ…?


