プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。
No.4040, No.4039, No.4038, No.4037, No.4036, No.4035, No.4034[7件]
久しぶりにイオンシネマのチケットをe席リザーブで購入したら、チケットレスになってる…!以前はチケットを発券する必要があったのに。今はQRコードをスタッフに見せての入場だけど、最終的にはQRコードをかざすだけで入場できるようになるらしい。こうしてどんどん現場の人員削減が進むんだろうなあ。
#映画
#映画
#てがろぐ を4.6.0にアップデートしました。アップデートの詳細は下記ポストをご覧ください。
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見る
今年のGW、#長男 の休みが全く重ならないので家族揃ってのお出かけは無理。彼が社会人になってからこんなことは初めて。10年も勤めてたらこんなこともあるよね…。


