自己紹介

自分の写真

田舎でまったり暮らす主婦「さっこ」です。6人家族の紅一点。このサイトではブログに書くほどでもないことをつぶやいていこうかなと思ってます。プロフィールページにはSNS等のアカウントを紹介していますので、そちらもご覧ください。

スキン切り替え

カテゴリ

複合検索

  • カテゴリ
  • #タグ
  • 投稿年月

Sakko Memo

プロフィールページの一言メッセージフォームで感想を受け付けてます。お気軽にご利用ください。

No.451, No.450, No.449, No.448, No.447, No.446, No.4457件]

なんかLINEでメッセージが送れないなどの不具合が発生してるらしい。
らしいとはいうのは私は使えてるからです。ニュース見るまで知らなかったよ。
Netflixに上がってたので「ドラゴン家を買う」を見てるんだけど、ナレーションが森本レオっぽいと思ったら、本当に森本レオだった。何故この人選なんだ…というか森本レオ仕事選べよ。
#アニメ
今日は昼から曇ってくるっぽい。さっさと洗濯済ませよう。
そう言えば #てがろぐ の自由装飾、コード以外は影付き文字しか登録してないけど、もうちょっと増やそうかな。とは言え、強調やら太字やらがあるので、そんなに出番はないかもだけど。
青天を衝け、ようやく来週から主人公サイドが政治に関わってきそう。志士という名のテロリストとしてだけど。
#ドラマ
Netflixでモブサイコ100を #四男 が見てたので一緒に見たら意外と面白い。程よくギャグとシリアスが混じってるのが良い。基本ギャグだけど。
#アニメ
前々から準備していた #三男 の部屋にあるPS4の有線接続を実行。「気持ち悪いぐらいストアに繋がる」と喜ばれました。いつも助けてもらってるからお安い御用よ。